2013年12月29日

アンデウソンシウバ

第1ラウンド、ワイドマンが圧倒してて今回も勝ちかと思っていたら 2ラウンドにあのような痛ましい結末に。 通常の生活に戻る程度の回復は数ヶ月ぐらい(?)だとしても、 今後同じようなダメージを食うようなリスクのあるMMAで戦えるほどの 強度を取り戻せるのだろうか? そう考えるとこのまま引退か?

【UFC】アンデウソンが自爆、ワイドマンが返り討ちで初防衛に成功

自爆ってのはちょっと違うような気も。

posted by oi at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | UFC

2013年12月28日

UFC 168

UFC 168

シウバがたとえミスをしてもドンピシャで つけこまれるようなことがないように ガチガチに固めて試合をすればこないだのような負けは ないだろうが、その上でのタイトル奪還は可能だろうか? 年齢だけじゃなくて実績も十分に積んだので、とりあえず勝って (負けたとしても?)この試合で引退、とかありえそうな気もしない。

posted by oi at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | UFC

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。